スポンサードリンク

青汁のキューサイが開発した“食べるスムージー” 【Saiby】レビュー

P1010778.JPG





まるごと野菜美力Saiby


青汁のキューサイが開発した“食べるスムージー” 【Saiby】レビュー

キスマーク女性雑で話題になっている、まるごと野菜美力 Saiby を紹介します!

送られてきた時は鮮やかな色にびっくりでした。

見た目の可愛さにも感心しました!

少し解かして食べてみると美味しい、栄養がありそうって感じでした!

ぴかぴか(新しい)Saibyは32種類の野菜や果物を、可能な限り皮や種子までもまるごとすりつぶした

新発想の『食べるスムージー』です。

朝のスッキリ感やお化粧の時のスベスベ感で変化を感じ始めているという喜びの声が増えています。

野菜には、人を美しくするチカラがあります。

揺れるハートキューサイが設計した”美容を叶える”5色のレシピ!

P1010781.JPG

冷凍庫から出して水やぬるま湯につけて解凍します!

るんるん簡単&手間いらずです。器に入れて食べるだけです!

ヨーグルトやはちみつを混ぜてもOKです。

P1010784.JPG

赤のSaibyは、めぐりを良くして燃焼しやすい体へ

リコピンを含むトマトや、クエン酸の多いグレープフルーツなどが原材料です。

唐辛子やしょうがなども燃焼をサポートしてくれます。

P1010785.JPG

白のSaibyは、体内をリセットしてクリーンな体へ

P1010787.JPG

フラクトオリゴ糖を含むヤーコン、食物繊維を含むセロリーなどが原材料です。

体内をリセットしてスッキリしたいときにおすすめです。

P1010788.JPG

緑のSaibyは、くつろぎたいときにリラックスした体へ

P1010790.JPG

ルテインを含むケール、GABAを含むメロンなどが原材料です。

体に優しい味わいは、ゆったりとした安らぎを演出してくれます。

P1010791.JPG

黄のSaibyは、ダメージも怖くない美しい体へ

P1010793.JPG

β-カロチンを含むかぼちゃやにんじん、ビタミンCが多いレモンなどが原材料です。

内側から輝く、健康的な美しさをサポートしていきます。

P1010794.JPG

紫のSaibyは、いつまでも若々しくイキイキした体へ

アントシアンを含むブルーベリーやレッドキャベツなどが原材料です。

若々しい輝きを大切にしたい方におすすめです。

P1010798.JPG

全種類食べて満足でした!なにより手軽にたべれて良かったです!

SaibyよくわかるBOOKにはSaiby誕生秘話が載っていて興味深いです!

輝く自分のため、毎日の「美貯金」が勧められています。

P1010800.JPG

青汁のキューサイだからできた新発想のフローズンサラダです!

P1010799.JPG

美味しくて食べやすく健康にも良いキューサイのSaibyをオススメします!

ひらめきSaibyの特徴

1:皮や種子の栄養まで、”まるごと”。

2:1パックに11種類以上!全32種類の野菜&果物を配合。

3:安全・安心な素材を、完全無添加で。

32種類の野菜や果物の皮や種子を可能な限りまるごと使用した“食べるスムージー”


体の内側からキレイになりたい方、美味しく野菜不足を解消したい方、

食品で栄養バランスを取りたい方、年齢を重ねても魅力的でありたい方、

元気で幸せなママになりたい方、美しく健康的にダイエットしたい方にお勧めです。

添加物も水も一切加えない。野菜と果物だけで作った、新発想の“食べるスムージー”


公式サイト青汁のキューサイが開発した“食べるスムージー”Saiby






ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。