スポンサードリンク

アプリ売却アプリ買収なら取扱実績「NO1」!のアプリM&A.jpです!

アプリ売却アプリ買収ならアプリM&A.jpです!

スマートフォンアプリ(iPhoneアプリ、Androidアプリ)の売買サイト!

法人や個人が設計開発したスマホアプリの著作権を売買するサイトです。

成果報酬による請求なので余計なコストをかけずに相手先を見つけることが可能です。

第3者に譲渡した後でも自社製品として販売したいというようなケースなどにも対応してくれます。

スマホアプリを買収したその日から自社ブランドの自社アプリとして販売や配布が可能です。

スマホアプリを多くの時間をかけて開発されたのであれば手放すのは

心苦しいかもしれませんが新しいオーナーが多くの方に届けてくれるとしたら、

開発者にとってはうれしいことでしょう。

スマホアプリの著作権を現金化出来るチャンスですので、

事業の整理や収益化の手段として役立ててみるのはいかがでしょうか。

スマホアプリを買収したい方もメリットがあります。

ゼロから開発するとなると大変なものです、既に完成された物を直ぐに

手に入れられれば貴重な時間を節約出来るのです。

相談のみも可能となっていますのでご検討の方、お申し込みしたい方、

スマホアプリの著作権を売却したい方や譲渡を受けたいとお考えならば、

アプリ売却アプリ買収のアプリM&A.jpです!

サイトで是非とも確認されて見て下さい!


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。