スポンサードリンク

パスワードの解析・解読・解除・復旧サービスならオフィスパスワード.jpです!

パスワードの解析・解読・解除・復旧サービスならオフィスパスワード.jpです!

パスワードが分からなくて困ってしまったと言う経験をされた方は多いのではないでしょうか!?

ワードのパスワードやエクセルのパスワードなどの文書を開けなくなってしまったという経験はよく聞きます。

Yahoo!知恵袋や教えて!goo・楽天Q&A・OKWave・Soodaなどの有名Q&Aサイトでも

よく見かける質問です。

会社などでは退職者の引き継ぎとか単純な度忘れなどが原因の事もあるようです。

そんな困った時の心強い助けになるサイトを見つけました。

オフィスパスワード.jpというサイトです。

こちらのサイトではファイルメーカーのパスワードワードのパスワード

エクセルのパスワードなどを解析・解読・解除・復旧してくれます。

MS OfficeやFileMaker、PDF、ZIPなど多数のファイル形式に対応しているので安心できます。

特徴としては無料診断がある点でしょう。

パスワードが解除できなかった場合には費用が掛からないことです。

パスワードがわからなくなったファイルを送付して解析・解読を依頼できます。

許諾証明書の提出によってデータ破棄証明・機密保持契約書も発行してもらう事ができます。

「スピード解析」は評価が高いようで、最短で当日中にも作業が完了します。

遅くても1〜2営業日以内の納品となっていますので安心安全のサービスです。

スピード解析料金は個人利用 : 3,980 円/ファイル (手紙、家計簿、遺書、その他個人的なもの)

法人利用 : 5,980 円/ファイル (業務利用するものは全てこちらの扱いです)

料金の支払いは前払いで銀行振り込みかクレジットカードでもOKです。

無料診断も実施中ですからパスワードでお困りの方は、ぜひサイトで確認されて見て下さい!


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。